2015年02月25日

ランチライブ

きたー!花粉!!
やっとあったかくなってきたなぁと思えば、
花粉の時期ですね。
自分は小学6年生の頃から花粉症なので、
花粉症同志の方、4月まで頑張りましょうね!


さてそんな中、昨日は茅ヶ崎美住町
オーガニック七菜さんでのランチライブ!

初のランチライブでしたが、
今は昼カラも流行っているので
ランチライブも流行るかもしれませんね(笑)

冗談はさておき、昨日は多くの皆さんにお越し頂き
満席でのライブとなりました。

オーガニック七菜2.jpg

オーガニック七菜.jpg

ランチライブ、またやりたいなぁ・・・

お料理も健康的でおしいしく、おすすめのカフェです!
皆さんもぜひオーガニック七菜さんに
足を運んでみて下さーい!


さぁ、3月はライブが続くので
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
頑張りまーす!!

お近くの方、お時間のある方は
ぜひ遊びにいらして下さい!

--------------------------------

3/8(日) 茅ヶ崎 天の魚
3/11(水) 茅ヶ崎市民文化会館(ゲストライブ出演)
3/22(日) 伊豆高原桜まつり(コンサートステージ出演)
3/27(金) 前橋市 デイハウスみかんの花(訪問ライブ)
3/27(金) 高崎市 Live&Cafe Sorao Bar
3/29(日) 茅ヶ崎 ころとむっくす

詳細はこちら→http://tohru-ogawa.honeys-lei.jp/live.html

--------------------------------
posted by 小川 トオル at 16:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

ふるさと凱旋ライブ!

まだまだ寒い日が続きますね。
風邪など引いていませんか?
くれぐれも体調には気を付けましょう!


2/15・16日はふるさと伊東での2daysライブでした!

1日目はイタリアンレストランバーのモンターニャさん。
すごくオシャレなお店で、ゆったりとした雰囲気の中
ライブさせていただきました!

友人や知人が多く集まってくれて、
あったかいライブになりました。

2015.2.16chant2-mini.jpg


そして2日目は、オーガニックカフェChantさんでのライブ。

ベース・パーカッションに濱野氏を迎え、
サウンドもパワフルに!
開放感のある店内で、伸び伸びとライブができました。

南伊豆や遠くからも多くの方にお越し頂き、
とても盛り上がった一夜。ありがとうございました!

2015.2.16chant-mini.jpg


ライブ後は同級生のお店「食処うめはら」で打ち上げ!
おいしい料理とお酒で昔話に花が咲く…
また伊東でライブしたいな〜!



更に滞在中には、
伊東のラジオ局FMなぎさステーションさんにも
お邪魔させて頂きました。

パーソナリティの浦島さんとアルバムや音楽についてトーク。
楽しい時間でした!

2015.2.17fm-mini.jpg


やっぱり地元はあったかいなぁ〜
そうつくづく感じた2日間でした。
地元の皆、ホントにありがとう!!!

posted by 小川 トオル at 18:12| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

レコ発ライブ&ヤノヨシヤさんライブ

寒い日が続きますね〜!
寒いとついついこたつで寝てしまいますが
風邪をひかないよう気を付けましょう!


さて、2/6は辻堂BAY134さんにてレコ発ライブ。
今回もゲストに
yohey OKAMOTO(ウウレレ・ギター)
濱野泰政(ベース・パーカッション)をお迎えし
熱くライブさせて頂きました!

レコ発らしく、お客様と一体となって盛り上がり
最高の一夜でした!

みんな、ありがとんがりコーン!

2015.2.6-2.JPG

2015.2.6-1-m.jpg


そして2/8は茅ヶ崎市民文化会館にて行われた
ヤノヨシヤさんのライブにゲスト出演させていただきました!

素晴らしいバンドメンバーの皆さん、
更に永村かおるさん、辻村結實子さん、マリエリカさん、
SPROUT VOICESさん達豪華なゲストの方々とご一緒させて頂き、
とても素晴らしいライブになりました。
やっぱりホールのライブは最高ですね!

今回お声掛け頂いたヤノヨシヤさん、
そしてご来場頂いた皆様、スタッフの皆さんに
心より感謝申し上げます!

音楽で人と人が繋がっていくのは本当に素晴らしい!
素敵な一夜をありがとうございました。

2015.2.8-2m.jpg

2015.2.8-1.jpg


さてさて、今週末はふるさと伊豆2days!

--------------------------

2/15(日)
伊東 Montagna(モンターニャ)
open 19:00 start 19:20 貸切LIVE
参加費:¥3,000(軽食ビュッフェ・飲み放題付き)
伊東市湯川1-9-6 TEL:0557-36-6815
(お席に余裕あるそうです!
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。
お問い合わせは TEL:0467-91-5577
またはこちらからもできます)

2/16(月)
伊東 オーガニックカフェChant(チャント)
open 19:00 start 19:30
music charge : ¥1,000(1drink付き)
伊東市南町1丁目1-6 TEL:0557-37-3520

--------------------------

伊豆でのライブ、今から楽しみです!!


posted by 小川 トオル at 16:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

レコ発先行ライブ

1月31日はHoney's Leiにてレコ発先行ライブでした!

今回はゲストプレイヤーに
yohey OKAMOTO(ギター・ウクレレ)
濱野泰政(パーカッション・ベース)
のお二人を迎え、普段のソロとは違った
バンドスタイルでお送りしました。

--------------------------
【セットリスト】

1部
1.Feel
2.Yu-Sha 〜勇者〜
3.Beach Days
4.チャーリーの散歩道 〜公園の石畳にて〜
5.恋しくて
6.夢 遥か…
7.Snow Drop 〜雪の華〜

2部
1.砂の上のDance(with 朝倉倭士)
2.Future on the Hammock
3.Have You Ever Seen The Rain
4.テネシーワルツ
5.夜空に咲く花(with 小川玲奈)
6.Let It Flow !

encore
1.White Sandy Beach
2.スターライト
3.OK !! GO !!

--------------------------

最後は「OK !! GO !!」をお客様と大合唱…
大盛上がりとなりました!

多くの皆さんに足を運んで頂き、
最高のツアースタートです!

2015.1.31-2.JPG

2015.1.31-1.JPG


さあ、週末金曜日はBAY134さんでのレコ発ライブ。
そして8日(日)は茅ヶ崎市民文化会館大ホールにて行われる
ヤノヨシヤさんのライブにゲスト出演させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■2/6(金) 「Feel TO Flow」発売記念LIVE
 辻堂 BAY134
 open:18:00 start:21:00
 music charge:1,500円(1drink別オーダー)

■2/8(日) ヤノヨシヤ LIVE ゲスト出演
 茅ヶ崎市民文化会館
 開場16:30 開演17:00
 チケット一般:3,000円 小中学生:無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


暦は立春、節分ですね。
皆さんの新たな一念が素晴らしい一年でありますように!

posted by 小川 トオル at 17:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする