2015年07月21日

横浜サウンド☆クルーズ&ダイニングルームはるライブ


あ〜本当に夏だなぁ!
皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。


先週17日(金)はNHK横浜放送局
「横浜サウンド☆クルーズ」に出演させて頂きました!

練習中…

DSC_0798.JPG

サザンビーチフェスタの話をメインに
ウクレレのことなどお話させて頂きました。
「砂の上のDance」の生演奏も!

聞き逃してしまった方、
こちらのサイトで聞くことができます〜!
http://www.nhk.or.jp/marukana-blog/cat/radio/post-142497.html


ラジオを聞いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!



そして翌18日(土)は
茅ヶ崎のダイニングルームはるさんでの
ウクレレワークショップ&ライブ!

ワークショップにはなんと、
4歳くらいの女の子がウクレレ持参で来てくれました。

DSC_0802.JPG


その後のライブは、
翌日がご店主のお誕生日だったこともあり
本当にたくさんの方にお集まり頂きました!

すごくノリの良いあったかいお客様ばかりで
和やかな雰囲気の中、楽しく歌わせて頂きました〜!

DSC_0811.JPG

ご来場頂いた皆さん、ダイニングルームはるの皆さん、
ありがとうございました!

カレーがすごくおいしかったなぁ…


posted by 小川 トオル at 18:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

グッドモーニング湘南、ありがとうございました!


いよいよ夏本番でしょうか!?


先日はDJハギーさんがパーソナリティを務める
レディオ湘南の番組「Good morning湘南」にお邪魔して来ました!

この番組は来年の2月23日に5000回を迎えるということで、
一つの番組を5000回も続けるということは
並大抵のことではないなぁ…
本当にハギーさんには頭が下がります!

そんな老舗番組で楽しくトークさせて頂きました!
喋り勉強しなきゃなぁ(笑)

DSC_0797.JPG

お聞き頂いた皆さん、DJハギーさん、
ありがとうございました〜!


さて今日はこれから
FM81.9 NHK横浜放送局「横浜サウンド☆クルーズ」に
サザンビーチフェスタのPRを兼ねて
ちょこっと出演させて頂きます!

お時間のある方はぜひ聞いてみて下さーい!

posted by 小川 トオル at 16:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

平塚Funny Sunsetライブ


12日(日)は平塚のFunny Sunsetさんでライブ!
とても広くてきれいなお店で、
ホアロハの村田さん、阿部さんをはじめとする皆さんと
ご一緒させて頂きました!

DSC_0792.JPG

DSC_0794.JPG

やっぱりフラはいいなぁ〜!

会場の雰囲気もとても華やかで
来場された皆さんもとても盛り上がり、
ハワイ〜〜〜な夜でした!

フラダンサーの皆さんとのコラボ、またしたいなぁ…

DSC_0786.JPG

ご来場頂いた皆さま、ホアロハの皆さま、
Funny Sunsetスタッフの皆さま、
ありがとうございましたー!!



さて明日15日は、FM83.1レディオ湘南
DJハギーさんがパーソナリティを務める朝の番組、
「Good morning湘南」にお邪魔して来ます!
9:00〜9:30出演予定。

17日(金)はFM81.9、NHK横浜放送局の
「横浜サウンド☆クルーズ」に出演します!
こちらは18時過ぎに出演予定!

お時間のある方は是非聞いてみて下さい!



そして18日(土)は茅ヶ崎市東海岸にある
ダイニングルームはるさんにて、ライブ&ワークショップ!
-------------------------------
ワークショップ 17:00〜
ライブ 1部 18:00〜
    2部 20:30〜
music charge:¥1,000(飲食別オーダー)
ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4 TEL:0467-57-0602
-------------------------------



2015夏、張り切って参りまーす!!


posted by 小川 トオル at 16:19| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

パルバル湘南さんにてワークショップ&ミニライブ


やぁ〜今日はいい天気!
このまま梅雨明けなら最高なのになぁ…


さてさて、今日はなんと
スポーツクラブパルバルさんのスタジオにて
ワークショップ&ミニライブを!
ウクレレでいい汗かいてきました(笑)


初心者の方から経験者の方まで
多くの方にお集まり頂き、ありがとうございました!

DSC_0720.JPG

DSC_0723.JPG

それにしても、ご参加頂いた皆さんの腕前にビックリ!
急きょ曲目を「カエルのうた」から
「スタンド・バイ・ミー」に変更。
大合唱でした!


そしてワークショップ後にはミニライブ!
朝からのライブでしたが、
皆さんに楽しんで頂けたかなあ?

DSC_0726.JPG


パルバル湘南スタッフの皆さん、
ありがとうございましたー!


今日は絶好の散歩日和。
お忙しくて散歩に行けない方はこちらで散歩気分を!




posted by 小川 トオル at 14:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

東京スカイツリー ソラマチライブ


DSC_0706.JPG

5日(日)は東京スカイツリーの複合施設
ソラマチでのステージへ。
J:COM湘南さん企画の「茅ヶ崎スペシャルデー」というイベントで
演奏させて頂きました!


前日に海開きした茅ヶ崎。
この夏、もっともっとたくさんの人に茅ヶ崎を知ってもらい、
訪れてもらえたらなぁ…と思いを込めて歌ってきました!

DSC_0698.JPG

あいにくの天気でしたが、本当に多くの方が来られていて
やっぱり日本を代表する観光名所なんだなぁと実感。

自然とハンドクラップを下さる温かいお客様に囲まれて
気持ちよくライブさせて頂きました〜!

DSC_0700.JPG

J:COMのスタッフの皆さん、
茅ヶ崎市観光協会のスタッフの皆さん、
大変お世話になりました!


ライブ後は、ソラマチ散策とスカイツリー展望台へ!

DSC_0708.JPG

DSC_0710.JPG

自分が高所恐怖症だということがよくわかりました(笑)
昔は高い所、好きだったのになぁ…(笑)


さて、今週末12日(日)は平塚・Funny Sunsetさんでのライブ!
おかげさまでsold out!
本当にありがとうございます!!

そして来週18日(土)はダイニングルームはるさんでのライブ。
こちらもぜひ遊びにいらして下さーい!


posted by 小川 トオル at 16:45| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする